競艇でお金を増やすためのブログ

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

ボートレースで勝てる舟券

こんにちは!

ひぃくまです。

 

今日は勝てる舟券ということで、予想よりはレース選びについて書いていきます!

 

その前に、先日行われたSGボートレースメモリアル!!

私の推し選手、

毒島誠選手が見事優勝!!

圧倒的な強さを披露してくれました。

今回の毒島選手は本当に強かった!!!

そして、コレからも当分この強さは続くのだろうと思わせてくれる内容でした。

 

というのも、モーターは並、コースは不問、

そして、圧倒的な旋回スピードと展開の判断力。

全てが揃っていました!!

 

最近のボートレースの中では珍しくピット離れからゴールまで楽しませてくれる選手です!

 

ピットアウトからコース選択で一番勝ちに近い選択を常に考えているように思います。

きつめな前付けをしてインにこだわるのでなく、インからでもアウトからでも攻めることができる、まさに自在派レーサーです。

 

今年も残り半年、賞金王までにまだまだ活躍が期待できますね!!

 

 

さて、ここからは本題に入っていきます。

 

 

勝てるレースとは?

皆さんにとって、勝てるレースとはどんなレースですか?

インが絶対の時?

スタート強力な選手が角にいる?

 

きっと様々なポリシーがあると思います。

しかし、舟券を当てるためには展開がとても大事です!

 

イン逃げ、まくり、差し、考えられることは山ほどあります。

その中で、皆さんは少しでも根拠を持って舟券買っていることでしょう!!

 

そんな中で不安要素は少しでも減らして行くべきだと思います。

 

ここで言う不安要素とは舟券を乱しがちな、勝率の低い選手です。

つまり、勝率の低い選手の出ていないSGやG1は安定しやすいのではないでしょうか?

 

実力が均衡しているため、コースの有利不利がはっきり出ます。

そこでまずはインを頭に考え、あとはコースごとに選手の得意不利を考えていきます。

 

また、天候が左右しているのか日によって連がらみする枠番も偏りが出ますからね。

その日のダメというのもしっかり参考にしていきましょう。

 

そして安定してインから決まっている日に連がらみする選手を読んでいきましょう。

一般戦に比べ人気も割れているので、オッズ的にも美味しいところが多くあります!!

 

特に5コースまくり差しが得意な選手は注目です!!

 

明日は赤城雷神杯の優勝戦です。

ここからG1戦線が続きますので、是非みなさん美味しいオッズを狙って勝ちを拾っていきましょう!!

 

これから注目の若手情報など配信していくので、ぜひ友達追加お願いします!!

友だち追加