競艇でお金を増やすためのブログ

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

赤城雷神杯優勝戦展開予想!

皆さまこんばんは!!

ひぃくまです。

 

明日は赤城雷神杯の優勝戦ですね!!

僕の推し選手である毒島選手は残念ながら予選敗退となってしまいました。

 

2日目転覆が無ければ予選も1位通過で連続優勝も狙えたのではないかと思えてしまうだけに残念です。。。

 

しかし、そんなことより明日の出走表に毒島さんの名前がない!!!

帰ってしまったようです。。

大怪我とかで無ければよいのですが、、、

心配です。。。

安静にして今後のG1.SG戦線に備えて欲しいです!!

 

では、明日の優勝戦の展開を予想してみましょう!!

f:id:masahito198931:20180910234520j:image

 

辻選手が24場制覇へ

1コースの辻選手は間違いなく節一の足だと思います。

今日の準優もしっかりとインから逃げましたしね!!

もちろん横が凹んでしまっては危ないですが、そこは心配がいらないでしょう。

3コースには地元の金子選手が構えているので、外枠の選手をしっかり抑えるはず!!

 

そして、その金子選手は地元周年ということもあり優勝を狙ってくることだろう。

 

今垣選手が指してその上をまくり差しに入るのが基本形だと思う。

今日は5コースからのまくり差しも決めていてイメージはいいはずです!!

 

外枠3者は展開をついて上位を狙うといった構図でしょうか。。

しかし、6コース飯島選手は流石に遠いとみてまずは外します!!!

 

本命

1-2-3

1-3-25

以上3点で勝負です!!

 

45-1-45

以上2点です!!

 

正直、今回は辻さんの逃げ切りかなーって思うので、穴は広げ過ぎずに本命に厚く勝負したいですね!!

 

とはいえ、天候や流れもあるので直前情報は確認しましょう!!

 

 

明日誰が優勝するのか楽しみにしましょう!!

 

これから注目の若手情報など配信していくので、ぜひ友達追加お願いします!!

友だち追加