競艇でお金を増やすためのブログ

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

G1びわこ大賞

こんにちは!!

ひぃくまです。

 

先日の赤城雷神杯では辻選手の優勝し、

24場制覇を達成しました。

 

全国の競艇場で優勝を飾るというのは本当にすごいことだと思います!!

それぞれのクセやモーターの当たり外れなど、本人の実力だけではない部分も味方につけなければとてもできることではありません。

 

本当におめでとうございます。

 

さて、今日から新たにびわこ大賞が始まりました。

こちらは、多摩川ウェイキーカップに出ていた選手もたくさん出ていますね。

優勝した峰選手も参戦しています!!

 

その時の調子も参考にしてみてもいいかもしれません!!

 

ただし、びわこ競艇場はインの勝率が低めなので、競艇場の特徴をしっかり調べてから舟券を買うのがいいでしょう!!

 

インが弱い要因は色々あるようで、風の影響や、標高などによる出足の悪さなどがあるそうです。

 

代わりにセンターコースからのまくりが決まることも多いので、中穴が出やすいイメージがあります。

 

しっかりと作戦を立てて、美味しい配当をゲットしましょう!!

 

ちなみに明日も12レースにはドリーム戦が組まれていますが、今日の成績からするとドリーム出場選手は少し苦戦している印象ですを

 

特にインに構える白井選手は本日2走して6着、5着。。。

なかなか厳しい戦いです。

 

明日のドリーム1号艇は得点アップのためには逃すわけにはいきません!!

相当気合入れてくると思います。

 

他の選手も特別いい選手は見当たらないので、ここはチャンスかと思います。

インからしっかりと逃げると思います。

 

そこに続く選手については明日の様子を見て判断したいところです。

名前だけなら湯川選手と岡崎選手の捌きを推したいですね。

特に5コースの岡崎選手はまくり差しがうまい印象があります。

 

この辺りから狙いたいなと思っております。

 

明日はぜひ、ツイッターの方でも少し予想できたらと思っていますので、フォローしてもらえると嬉しいです。

 

よろしくお願いします!!!

 

これから注目の若手情報など配信していくので、ぜひ友達追加お願いします!!

友だち追加