競艇でお金を増やすためのブログ

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

2018年浜名湖ヤングダービー優勝戦展開予想

こんにちは!

ひぃくまです!!

 

今日はヤングダービーの優勝戦ですね。

実は浜名湖は私の地元でして、なんだか嬉しい気持ちです。

 

今は実家を離れておりますので、数えるほどしか浜名湖競艇には行ったことはないのですが、とにかく広い印象です!!

 

内装も綺麗ですし居心地がいいです。

また、最近は有料席のロイヤルルームがリニューアルしたみたい。

私もよく観ている『ういちの一人船』でも紹介しているので観てみて下さい。

ういちの一人舟 第36回【ボートレース浜名湖編➃最終回】 - YouTube

 

さて、ここからは今日の優勝戦について書いていきます!!

 

優勝戦メンバー

まずはメンバーです。

f:id:masahito198931:20180924124516j:image

今節予選で活躍していた仲谷選手椎名選手の名前がないのは残念ですが、面白いメンバーになったと思います。

 

今の若手世代で言えば羽野選手小野せいな選手が圧倒的な実績かなと思いましたが、一号艇のポールポジションを手に入れたのは関浩哉選手です!!

 

なんと関選手、私の推し選である毒島選手と同じ群馬支部!!

新たなスターの誕生を予感させますね。

 

他にも松尾選手に木下選手、SGでの活躍も羽野選手は4カドから!

大山選手と安河内選手も外から狙ってきそうです。

今回は準優勝戦に女子選手が5人乗っていましたが、優勝戦に進んだ大山選手には頑張ってほしいと思います。

 

展開予想

では展開を予想しましょう!

 

軸はやはりインから逃げる関選手!

今節はインからの2勝もありますし、G1タイトルのかかった大一番!

しっかりと踏み込んで行くでしょう!

そこに攻めてくるのは実力上位の木下、羽野の中枠勢!!

展開捉える大山選手!

 

大山選手はまくり差しの上手な選手。

羽野選手が攻めたところをしっかり展開ついて抜けてくる可能性も大です!!

 

そこで私が勧める買い目はこちら!!

本命

1-5-9

1-345-345

重複している点は厚めで!!

 

45-145-9

4-1はやすくなってしまいますがそれ以外は万舟です。

 

展示気配によっても考えなければいけませんが、事前予想は以上です!

展示後に予想が変わりそうならツイッターかラインで配信しますので、ぜひフォローして下さい!

 

お願いします!

 

友だち追加