競艇でお金を増やすためのブログ

競艇というスポーツを理解してもらいながら少しずつお金を増やせる知識を身につけていくことを目的としたブログです

ボートで勝つための金額設定

こんばんは!

ひぃくまです。


今日はG1トコタンギング決定戦の優勝戦でしたね。

優勝戦は池田浩二選手のイン逃げで幕を閉じました。

個人的には峰選手のカドまくりにも期待したのですが、インが強い水面ですから妥当な結果だったと言えるでしょう。

舟券の方はバタバタしていて買うことができなかったのですが、買っていたところで780円の配当では厳しいものですね。

 

f:id:masahito198931:20190412000007p:image


僕は本命6通りから穴18通りの間で予想することが多いので、3桁配当で美味しい思いをするのは難しいです。

予想サイトや予想屋さんの中にはガチガチの本命を5点以下程に絞っているものもありますが、庶民的ではないですね。

大金を張らないと満足いく額が勝てないのですが、そのためのリスクが高すぎると思います。

一点に万単位でかけられる程の余裕のある方向けですね。

 

僕の予想は無理のない金額でボートレースを楽しむ。そして美味しいものが食べられるくらい勝つことを目指していますので、共感できる方はぜひどうぞ!

 

ただの数字のギャンブルではなく、スポーツとして楽しむ!

そして負けないように無理なく買っていくことを目指していきましょう!

 

何万円、何十万円と勝つことができれば最高ですが、そのためには軍資金が必要です。

もちろん、負けることも視野に入れて。

 

予想屋さんなどの表記で回収率150%なんて文字もよく見ますが、10万円買って5万円の勝ちですよね?

10万円買うってことは10万円負けることもあるのです!

 

無理のない範囲でとなると普通のサラリーマンには5万円以内くらいじゃないですか?

 

自分の予算と目標金額を考えて買いしましょうね!!

レースの度に何となく買ってたら負けますよ!

 

大前提として、負けないことを重視しましょう!

 

今後予想の配信強化していくので、ぜひ登録してくださいね!

 

友だち追加